用語説明 - 基本装備
用語説明 - その他装備
基本装備
新車 |
未使用車 |
ワンオーナー |
右ハンドル |
ABS |
トラクションコントロール |
横滑り防止装置 |
運転席エアバッグ |
助手席エアバッグ |
サイドエアバッグ |
パワーステアリング |
パワーウィンドウ |
集中ドアロック |
パワーシート |
シートヒーター |
3列シート |
フルフラットシート |
サンルーフ |
エアサス |
電動スライドドア |
寒冷地仕様 |
保証書 |
記録簿 |
取扱説明書 |
その他装備
キーレスエントリー |
スマートキー |
ETC |
盗難防止 |
レザーシート |
カセット |
CD |
MD |
DVD |
カーナビゲーション |
テレビ |
エアロ |
禁煙車 |
ローダウン |
バックカメラ |
クリアランスソナー |
ヒッチメンバー |
電動ウィンチ |
スペアタイヤ |
コメント
広々とした快適空間をモットーにワンランク上の軽ワゴンとして展開しているマツダ・スクラムワゴン。豊富なシートアレンジと収納スペース、子供でも楽に乗降できるよう細部まで
こだわり設計されたシンプルな外観と上質なスタイルは、小さな子供がいるファミリーを中心に人気があります。
ワゴンはインパネシフトの採用でウォークスルーが可能です。助手席前倒しやフルフラット、150mmスライド機構を備える多彩なシートアレンジも可能。
ワゴンは前席シートの座面を改良し、座り心地を向上させた。「PXターボ」ではフロントフードにメッキガーニッシュを装備、シート色をブラウンとし
バンパーをスポーティデザインに変更し、フロントメッキグリルと丸型のマルチリフレクターフォグランプを採用。
エンジンはK6A 出力64ps(47kW)/6000rpm最大トルク9.7kg・m/3000rpm変更し、フロントメッキグリルと丸型のマルチリフレクターフォグランプを採用。
燃費15.2kmこういう諸元になっております。
軽自動車の箱バンは使い勝手が良い為大変高額になっておりますが手荒く扱われたりされ傷が多いのも特徴ですが この車は荷物などでリヤシートや荷室の傷なども感じられず
箱バンとしての状態も良く実走行距離52200キロと少な目でターボですからかったるい加速でなくキビキビ走ってくれるのも
私の好きな所です。
価格も可能な限り安めに設定しておりますのでご検討下さい。
こだわり設計されたシンプルな外観と上質なスタイルは、小さな子供がいるファミリーを中心に人気があります。
ワゴンはインパネシフトの採用でウォークスルーが可能です。助手席前倒しやフルフラット、150mmスライド機構を備える多彩なシートアレンジも可能。
ワゴンは前席シートの座面を改良し、座り心地を向上させた。「PXターボ」ではフロントフードにメッキガーニッシュを装備、シート色をブラウンとし
バンパーをスポーティデザインに変更し、フロントメッキグリルと丸型のマルチリフレクターフォグランプを採用。
エンジンはK6A 出力64ps(47kW)/6000rpm最大トルク9.7kg・m/3000rpm変更し、フロントメッキグリルと丸型のマルチリフレクターフォグランプを採用。
燃費15.2kmこういう諸元になっております。
軽自動車の箱バンは使い勝手が良い為大変高額になっておりますが手荒く扱われたりされ傷が多いのも特徴ですが この車は荷物などでリヤシートや荷室の傷なども感じられず
箱バンとしての状態も良く実走行距離52200キロと少な目でターボですからかったるい加速でなくキビキビ走ってくれるのも
私の好きな所です。
価格も可能な限り安めに設定しておりますのでご検討下さい。